アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

悲劇のネコ

誰や

今日の天気、雨や言うたんは











風も爽やかで過ごしやすい最高の天気です。







ネコのシャンプーをしました。



シャンプー前にブラッシングをするのですが
驚異的に毛が抜けるファーミネーターというブラシを使いながら


私の胸に



「 毛はどこまで抜けるのか 」



という探究心が湧き上がりました。






限界に挑戦しました。





子猫1匹分くらい抜けました。




その後シャンプーし、ドライヤーで乾かしたところ



背中部分が少々薄毛になっていました。







もともと太めのネコなので



太めで薄毛



という、ちょっとした中年サラリーマンみたいになりました。





今日も2階の窓から中年サラリーマンが、お客様を見下ろしてくれるでしょう。


今日も頑張ります。

CAFE azito