アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

デビューしました

この度、晴れてデビューを飾ることになりました。



そうです。



ピンキーとキラーズとアジト としてデビューすることになりました。



もちろんコーラスのほうです。


わすれられないのー と低く歌ってる方です。





ウソです。



おにゃん子です。



夕やけニャンニャンでオーディションに受かりました。



ウソです。







デビューを果たしましたのは、この子。








金魚です。




金魚の本場、大和郡山からやって来ました。




私が率先して飼った訳ではないのですが
世話をしていると可愛いもんです。





せっかく小洒落た水槽も買ったことですし、
満を持してカウンター横の棚でお目見えしています。








チャームポイントは
金魚を大量に育てている兄ちゃんにお墨付きをもらった
なかなかシブい色使いと
突然なにを思ったのか、恐ろしいスピードで水槽を縦横無尽に泳ぎ回る
その瞬発力です。



勢い余って水槽の外に飛び出さないのを祈るのみです。




これが若さか…とつぶやかずにはいられません。






ウチの新人の金魚。



水槽に近付くととエサくれエサくれと寄ってくるので
ご来店の際、よかったらのぞいてみて下さい。


CAFE azito