アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

クリエイティブな休日

カフェもお休みになった日曜日。

私が何をして過ごしていると思いますか。



メイプルタウン物語を見ている
ルパンを見ている
シティハンターを見ている
スーパージョッキーを見ている



もしくは


西区の公園に行っている
駄菓子屋のフジワラに行っている
アリの巣に水を流し込んでいる



答えはどれもノノンノン。



タイトル通りクリエイティブな活動をしています。





コアジトがもらってきた100均のカラー粘土。


「 ねんどであそぼー 」と言われたので、付き合いで作ってみたら
意外にこっちがハマるというありがちな展開に。


なかなかの出来栄えの私の作品たちに
陽の目を見せてやれる機会がないので、
このブログで紹介してみます。



だんだん増えていく過程をお楽しみ下さい。




カオナシとカエルと金魚。




ジバニャン




ペンギンきたー!





タコ来たーーーー!!



からの




イカも来たーーーー!!




とどめはミツバチーー!!! ( 最後地味 )




ちなみに後ろに写っている
エヴァンゲリオン綾波の首みたいなん

とか

黒い椅子みたいなん


とか

スライムみたいに伸びている赤い物体は


全てコアジトの作品です。



これはこれでシュールないい作品です。
売ってても買わんけど。




いかがでしたか。
なかなかの出来ではないでしょうか。


カフェを廃業して粘土作家として食っていった方がいいでしょうか。


この歳で粘土作家デビュー。
ジリ貧間違いなし。




しかし、つくづく思うのは



粘土うまく作れる才能より

医者とか弁護士とかの才能が欲しかった。


粘土の国家試験って、どっかにありませんか。




また私の無駄な才能の作品が出来たらブログに載せようと思います。


お楽しみに。


CAFE azito