アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

遊び人と働き者

ええ天気です。





昨日もいい天気でした。



いい天気だったので、友人と2人でゴルフに行きました。
何を隠そう、初ゴルフコース(ショートやけど)です。


何を隠そう、結果はおのずと知れたへちょへちょゴルフでした。


とりあえず、2人ともしょっぱなから
この池にボールを落としました。






金のボールか銀のボールか普通のボールのどれを落としたのか
聞かれるかと準備をしていましたが
残念ながら何も現れませんでした。


もし現れたら、当然のごとく
「 金のボール!!」
と即答するつもりでした。


芝生に穴を開けまくり
バンカーで自分の巻き上げた砂にまみれ
1日ゴルフを満喫しました。




昨日は1日遊んだので、
さすがに今日は働いたフリをしなければいけないので
とりあえず朝から椅子を磨いています。





磨いたり、休んだり、休んだり、
目の前の仕事から逃げるようにブログを書いたり磨いたり。



あ、ついでに言っときます。


今シーズンは3/19(土)からOPEN予定です。


ついでに言うもんちゃうか。


今度正式に言います。
その時はきちんと革靴履いて言います。


では椅子を磨こうと思います。


CAFE azito