アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

海辺のヨガDAY

GWの通常営業は本日でとりあえず終了しました。
疲れました。
今日はどかどかビールを飲みたいと思います。
そしてどかどか水あたりになりたいと思います。



さて、4/29(金祝)。
海辺のヨガDay。無事開催いたしました!






当日は風が強く肌寒かったので
テラス席から、海の見える室内ヨガに変更。


少し狭いながらも、リカ先生の素晴らしいご指導で
皆さんにヨガをたっぷり楽しんで頂きました!



時々天候を見ながら


テラスに出てゴローーンと寝転んだり
ヨガポーズをきめたり。








風が強かったのですが、そのぶん景色は最高で
ずっと遠くの明石海峡や淡路島もバッチリ見えました。


そうそう。あの時スカートがめくれた淡路島のあなた。
あなたのパンツも見えましたよ。


指をひっかける部分が、そこそこ薄くなってきていたので
この際新しいパンツにしてもいい頃かと思います。





今回は昼間のヨガでしたが
もう少し暑くなったら、恒例のサンセットヨガも企画しますので
皆様もし良ければご参加ください。



いつものように、このブログで唐突にお知らせ致します。

もしかしたらヨガと全く関係ない話に
そっと忍ばせているかも知れません。

ウォーリー並みに探しにくいかもしれません。




次回のヨガをどうぞお楽しみに。


CAFE azito