アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

大人な夜

更新遅くなりました!

7/30(土)に、LIVE&Night BAR 開催いたしました。


朝からお天気は快晴。

夕方からは、時折涼しい風が吹き、最高の夜になりました。



今回お迎えしたのは、シャンソンシンガーの野田マスミさん。







今も新地のBARなどでライブ活動やイベント出演など
幅広く活動されている、大人の雰囲気たっぷりなお美しーい方です。



LIVEは19:00と20:00の2回。




紅い夕暮れと青い夜が交じる夜空に浮かぶ
飛行機の輝くライトをバックに
語るようなシャンソンの歌詞とメロディーにうっとりです。








今回はシャンソンだけでなく皆さんに馴染みのある歌なども交えて下さり、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



最後のアンコールでは、とてもアダルトな歌を歌って下さり、大人な夜の雰囲気たっぷりにイベントを終えることができました。






途中、私も引っ張り出されて歌を歌う羽目になったことは
あの場にいた方々の心だけにしまっておいて下さい。


何ならタッパーか何かにしまっておいて、冷凍庫の奥の方に入れといて下さい。
そうそう。 半年前に買った安売りの塩ジャケの隣でいいです。






今回のLIVE&Night BARイベントは、CAFE azito にとっても初めての試みで
どれほどのお客様に来て頂けるのか不安な面もあったのですが
沢山の皆さんにご来店いただきましたこと、
改めて御礼申し上げます。



また大人なイベント開催の際は、ぜひ皆さんご参加下さいませ。


CAFE azito