アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンセットヨガ定員になりました

出先から急遽ブログ更新です。昨日告知致しましたサンセットヨガイベント。 一気にお申し込みを頂戴しまして 既に定員となってしまいました!! ご検討下さっていた皆様、 お申し込み下さったのに受付出来なかった皆様 本当に申し訳ございません。 また出来…

7月イベントのお知らせ

一昨日、気の早いセミが鳴きました。 ツクツクボーシ ツクツクボーシ ウグイス坊やです ホーホゲギョ さて湿度の高い日が続きますが 7月のCAFE azito は梅雨明けを見越してイベントが続きます。 本日はイベントのご紹介。 ◆7/23(土)サンセットヨガイベン…

不思議な現象

真夜中に目を覚ますほどの大雨だった昨晩から今朝には雨も止みすっかり晴れた今日の午後。 ん? なんやあれ? 海の色が途中で変わっています。 よーく見ると 色が変わっている境目が白く波打っています。 iPhoneのカメラでは限界があるのですが 双眼鏡で見て…

忘却の彼方

本日は、月1回のエステサロンDay Sealax でした。 来てくださったのは自他共に認める「晴れ女」なお客様。 6月の梅雨も真っ只中の今日。 本当にバッチリ晴れさせて下さいました。 写真を見ていただければ、言葉は多くはいらないでしょう。 海辺のリラクゼー…