アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラご飯

私事ながら、先日コアジトの誕生日でした。 あれから3年。 時間の流れの早さに驚かされずにはいられません。 この分だとそろそろ、ラーメンもお湯入れてすぐ食べられるんじゃないでしょうか。 さて、誕生日当日の夜。 キャラご飯を作りました。 実は私、キ…

今年の営業は11月3日まで

CAFE azito の営業は、毎年3月〜10月です。 なぜ冬季は休業しているのかというと 天気が悪い日が多く、そして何より風が強い日が格段に多くなるからであります。 うちの店はご存知のとおり海の間際に位置しているので 冬の期間は特にい西風が吹くため、し…

生まれ変わった私

久しぶりの更新です。 皆様長らくお待たせしました。 このへんないきものは まだ日本にいるのです こと となりのazito です。 なんでブログ更新をサボッていたのか。 最近急に冷え込んだので、風邪をひいたのもあったのですが それより何より 私のiphone に…

ふとんはふっとんでいないが

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ 10月よりCAFE´azito の営業形態が変わっています。 詳しくは こちら をご覧下さい。 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ どうも。 azito です。 先週末リス人間に…

癒しのリスが

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ 10月よりCAFE´azito の営業形態が変わります。 詳しくは こちら をご覧下さい。 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ 昨日、飽きずにまた行ってきました。 リスの…