アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サワヤカな年末

いーつくしみ深ーきー とーもなるエスはー のエスさまのお誕生日。 聖なる25日と言えば、有馬記念。 男なら! 命かけて ボールにくらいつけ 打てよー 打てよー わだゆたーかー もとい 男なら! 四の五の言わず一点買い!いちまんえん! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━…

クリスマスプレゼント

街の灯りもラジオから流れる曲もクリスマス色なこの頃、 CAFE´azito から見える明石海峡のイルミネーションも 赤と緑のクリスマスカラーに輝いています。 近づくクリスマスと年末に向けて CAFE´azito のスペシャルティコーヒーを焙煎してくれている香豆舎さ…

冬でも華やかハンギングバスケット

ハンギングバスケットの記事は久し振りです。 CAFE´azito の殺風景な庭と打って変わって ルンルンガーデンは相変わらず花でいっぱいです。 特に南向きの立地でもありませんが、よく花が育つので 通りがかりの知らないオッサンに 「 ここは電磁波の影響で花が…

このところのazito庭

風が強くなり、波が高くなり、窓ガラスや車が塩まみれになり、 カフェ前の景色も一気に冬の様相になりました。 何やら不吉なことが起こりそうな写真・・・ 夏のCAFE´azito をご存知の方が今の様子を見たら あまりの違いに、その寒々しさに、さぞかしビックリさ…

ルンルンの活躍

子育てブログにはしないつもりでしたが・・・ どうにも書くネタがないのでご容赦を。 この3日間便秘の続いていたコアジト氏。 お腹のマッサージなどをして様子を見ておりました。 今朝3時。 オムツ内部に軽い爆発音。 ファーストインパクト発生。 被害は最小…