アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可能性は無限大

こんにちわ。 ご無沙汰しております。 azito です。 皆様お変わりなくお過ごしですか。 私はお変わりあってお過ごしです。 首が筋肉痛です。 首が筋肉痛て。 聞いたことないわ。 とお思いですか。 私が証明です。 ( ← 聞いたことあるフレーズ。 ) なんで首…

自分が一番楽しんだ1Day BAR 

お待たせしました。先週の土曜8/16 に開催した1Day BAR 「 My Style 辰夫 」 のご報告です。 先に断っておきます。 写真は、ない。 何故ないのか。 自分もグダグダに飲んでいたからだ。 という訳で、文字放送でお送りいたします。 当日一番心配していたお天…

サンセットヨガ、定員になりました。

昨日このブログで告知しましたサンセットヨガイベントですが 早速お申し込みを沢山いただきまして 昨夜の時点で定員に達してしまいました。 ご参加を検討されていた方、申し訳ありません。 いつもこのイベントは告知後すぐに定員となってしますのですが まさ…

告知!今週末サンセットヨガ!

先日の1day BAR の様子は後日お伝えすることとしまして 告知です。 今週末23日(土)、2014年第3回サンセットヨガを開催します! 開催日まで日があまりありませんが、ご予定空いている方はぜひどうぞ。 CAFE´azito 2014年 サンセットヨガイベント 3rd 日…

明日は1Day BAR

先日よりお伝えしていますように 明日は1Day BAR 「 My Style 辰夫 」 です。 このところ週末になるとどうもお天気がグズつきますが ほんなもん。 関係あらへん。 だってな。 CAFE´azito やで。 岬町やで。 雨は、降らん。 たぶん。 降ってもパラパラや。 …

16日は1day BAR

台風一過、今日は素晴らしいお天気でした。 空は澄んで青く、海はいつもよリエメラルドグリーンに輝いていました。 しかし皆さん。 ほんまのところ 台風まっただなかの海カフェがどうだったのか、知りたいんとちゃいますか。 エメラルドグリーンとか、どーで…

警報鳴る中

大阪府岬町。 大雨洪水警報発令中。 とは言え、午前中でとりあえず雨がやみ 空が明るくなったので 窓、開けてみた。 台風接近中に、警報発令中に、オープンテラス。 話だけ聞くとありえん感じのシチュエーションですが 涼しい風が室内に流れて気持ちよかった…

我が家は焼き鳥屋さん

今のところ天気予報では 今週末も台風の影響で雨模様だとか・・・。 実は、先週末。同じく雨の中、何を思ったのか焼き鳥をしました。 あ、 オーブンか魚焼きグリルで焼いたとでもお思いで? ノンノン。 ノノンノン。 私azito 、そんなヤワな人間ではありませ…

盛況ポーセラーツワークショップ

8月です。 気づけばエバの日も過ぎ、8月4日です。 ( ↑ 誰がわかるねん。 スーパーの特売日。 ) 昨日8月3日は、先日よりお伝えしていました 芦屋・苦楽園 ポーセラーツ・ポーセリンアート My Style Salon COCO 三浦紀子 先生による ポーセラーツワークショ…