アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

台風近づく

5月だというのに大阪も早々と梅雨入りしてしまい
しかも台風まで来ているというではないですか。



こんな天気にも関わらず、来てくださるお客様に感謝感謝です。




で、台風です。


CAFE の立地上、台風の動向は非常に気になるところです。



暴風や波浪警報などが出てしまうと、風や波をさえぎるものがないため
台風中継のアナウンサーの気分を味わうことができてしまう可能性大です。


ふんどし姿で立ってみるのも、海の男気分を味わえて手かもしれません。
片手にマグロなどを持つのも雰囲気をグッと盛り上げてくれることでしょう。
そこにはやはり鳥羽一郎がはずせないかと存じます。




また話が違う方向に向いてしまいそうなので海の男の話はさておき、
天気予報を見る限りでは、岬町の雨・風ともにそこまで激しくなさそうなので
通常通り営業できそうです。



こんなお天気ですが、雨にけむる海を見ながら
CAFE´azito でボンヤリゆっくり過ごすなんていかがでしょうか?


CAFE を営業している当の本人が、かなりボンヤリしているので
まったりできること請け合いです。 ( 営業トークになっていない気もする )



CAFE´azito


参加してます。ポチるとazitoが「 淡輪は今日も雨だった 」熱唱します。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする