アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

生ビール祭り!

来週はお盆です。



お盆。



しょーもないシャレはさておき、今年のお盆(8/13〜8/15)は、
たまたまCAFE´azito の営業日である土・日・月にピタリとはまっているので
カフェは通常通り営業しております。


せっかくのお盆。
CAFE´azito も何か仕掛けてやろうじゃないかと思い立ち
夏満喫のサマービッグイベント


夏だ! 盆だ!

燃やせ麻ガラ!
迎えよご先祖!


CAFE´azito で生ビール祭り!


を開催しようと思います。




普段CAFE´azito でお出ししているビールは瓶ビールなのですが
お盆の3日間は生ビールサーバーを設置し、
ひんやり冷えた生ビールをご用意いたしております。


しかも、普段ビール600円( おつまみナッツ付き )のところを
500円、500円にてご提供いたしております。( スーパーの宣伝風に読んでください )



生ビールにはおつまみは付きませんが、生ビール祭りにちなんで
CAFE´azito 特製おつまみセットもご用意しております。
ちょっとスパイシーでビールがガンガン進むようなおつまみを考えてます。


祭りなので、マイジョッキ持参もOKです。
( でっかい花瓶持ってきて「これマイジョッキ」はやめてね。 いないか。そんな人。


生ビール祭りは、来週の営業日8月13日(土)〜15日(月)の
3日間の実施となりますので、皆様のどをカラカラにしてお越しください。




海を見ながら生ビール。
これ以上最高なひとときがあろうか、いやない!




CAFE´azito


参加してます。


生ビール祭りが終わった後は、自分たちがビール飲み放題だー!
ってか、azito ただいま禁酒中なん忘れてたー!  かわいそうなのでポチってください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ