アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

マリンなサンキャッチャー

午後、泉州地域に大雨洪水警報発令。


そして淡輪。



晴れてますが。



泉州のようでいて、泉州でない街、岬町。
ここに越してきてからは、天気予報も「 和歌山県北部 」を見るように。
そんな身体になってしまいましたが心までは売り渡せない、あくまで府民のazito です。




先月のマリンなキャンドルホルダーに引き続き
ステンドグラス教室 vivra vivre でマリンシリーズをこさえてきました。


8月も終わりだというのに、かたくなにマリンです。


今回は、壁にかけられるサンキャッチャー。
テーマは「 海 その愛 」でございます。




うみよー おれのうーみよー



ポイントは大海原を飛び回るカモメ。



最初、細めのチェーンで吊るそうと思い、つなげてみたところ重さの関係で



キャモメまっさかさま。



重い部分が下に来るという万有引力の法則を忘れていました。





仕方がないのでワイヤーで無理やりキャモメ固定。




而してキャモメは無事飛ぶに至りました。




普段辛口EDEN さんでさえ「 腕をあげたな 」と何様のつもり発言をするほどの出来栄えです。
の割には、店の中の非常に目立たない場所に飾ってくれています。
本当に何様のつもりなのでしょう。



ご来店の際には、良ければウォーリーを探せ感覚で探してみて下さい。



CAFE´azito


参加してます。 ポチってくれたらナンチャンを探せ感覚でもよしとします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ