アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

けがありません

ひとつ 左にハゲがある


ふたつ 不埒なハゲがある


みっつ 右にはハゲはない




ネコの専務にハゲができました。


怪我したところを掻いてしまったようで、病院で例のものを装着させられました。




長靴をはいたネコ ならぬ
ラボナを付けたネコ です。



ラボナのせいで感覚が鈍るのか、歩き方が妙に上下に揺れており


「 Yo! Yo! Yo! 」


とリズムを取らんばかりのB-cat ぶりです。



しかし、パラボナ効果はそれだけではありませんでした。


そんなヒップホップな雰囲気にただならぬものを感じたのか
それともパラボナが受信するBS電波を感じたのか
もう一匹の常務の方が、怖がってフーシャー言っています。


一方、B-cat の方は何を言われても平然とリズムをとっています。



実は以前も同じようにパラボナ戦争が勃発し、数日で終戦を迎えたので
たぶん今回も同じようなところでしょう。




とは言え、心配は心配でして、
私azito のクリスタルのハートは張り裂けんばかりです。


おかげでオープン準備がはかどりません。


いえ、決してサボっていた訳ではなく
マイハートがクリスタルなせいではかどらない訳でして。ええ。



という訳で、オープンの際には不備も多々あるかと思いますが
フーシャーだけはご勘弁願いたく
是非寛大なお心でご来店をお待ちしております。



では、最後にB-cat より皆様に一曲。


Yeah! Yo! Yeah! Yo!


ハゲのお陰で背負ったパラボナ
こんな光景以前も見たよな


歩きにくくて 気分はBlue
ウソじゃないんだ 信じてTrue


エリマキトカゲ 」と 君はフーシャー
怒る表情 まるでシーサー


だけどメゲない Never mind
看板ネコさ Hey 毎度


ウチにおいでよ CAFE´azito
誰と来るって? そりゃ叔父と


窓から見てるよ 君の事
声をかけてね 「 あ! ネコ! 」と


Say! CAFE´azito
Say! B-cat・・・


Yeah! Yo! Yeah! Yo! 




参加してます。 B-cat の新曲にグッときたらポチってください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ