読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

秋のメニュー

枯葉散る白い テラスの午後3時


じっとみつめて ほしいのよ


特別の愛で 震えてほしい



という訳で、azitoウンじゅうウン歳の秋が来ました。




秋が来たとともに、夏のメニューにも飽きが来たので( ウマイ! )
9月の中途半端なこのタイミングで秋のメニューにチェンジです。



私azito のなんとなくの感覚で全てが決まるCAFE´azito。



先の読めない展開! ( ニューヨークタイムズ


誰もこの結末を予測できない! ( ロイター通信 )


今年最高のスペクタクル! ( 日刊ゲンダイ


その愛にあなたは必ず涙する・・・! ( 競馬ブック



さて、各紙の評価の紹介も終わったところで



今週末9/29 からのランチメニューです。
( CAFE´azito のランチメニューは2ヶ月毎に変わります。)



タイ料理の定番。 ガパオごはん。




もしかしたら温玉にするかも。( ←また出た。なんとなくの感覚 )



タイハーブの香りの豚肉の甘辛炒めの乗ったごはんです。
日本人好みの味です。



コイツにスープとプチデザートと食後のドリンクがつきます。
azito ごはん 1,200円でございます。




そして、なんと季節のデザートも変わります。
というか言ってませんでしたが実は先週から変わってます。



秋の「 カシスのレアチーズババロア 」です。




甘酸っぱいカシスのちょっと大人なデザートです。



秋の白いテラスを眺めながら、アンニュイに食べるのにもってこいのデザートです。


ベージュのコートを着て、指のリングを抜き取るシチュエーションなどにも
とてもお似合いかと存じます。
オレに返すつもりならば 捨ててくれと言われたならば
とりあえず捨てずに私azito に下さい。



いつもの如く、最後には何の話やらよくわからなくなりましたが
とりあえずそんな感じでやってます。



気候のいい季節だけしかできない、海に面した窓フルオープンでお待ちしてます。




CAFE´azito


参加してます。 ポチるとき、つめたい目で見なーいでー。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする