アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

CAFE´azito の実況台風17号 11:30現在

本日、台風17号接近により強風と大雨が予想されるため
臨時休業とさせて頂きます。




海辺の台風がどんな感じなのか興味がおありな方もいるんじゃないでしょうか。


今日は思いもかけず臨時休業となってしまったので
CAFE´azito の台風実況中継でもしてみようかと思います。



まもなく、普段ならオープン時間となりますが
1時間ほど前から雨も風も強くなってきました。





こんな感じです。


風にあおられて窓に打ち付ける雨のおとが
ザァー ザァーッ と響いてます。



休みにして良かった・・・。



でもこんな中、阪南の方ではやぐらの祭りやってました。
気合い入ってますで。阪南。



CAFE´azito


参加してます。 何事もおこりませんようにポチってね。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ