読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

かかとの救世主

あのCM知ってます?
ガチゴチかかとのひび割れが深く割れる・・・てやつ。



アレを見ていてEDEN さんが言いました。


「 こんなんになる人もいるんやー 」







ハ〜イ・・・・







横におった!!!







血流が悪いので、冬になるとすぐにかかとがガサガサになります。



それは既にかかとではありません。




もはや工具です。




来年からサンドペーパーの粗さMAXの単位に使われることになります。



極細目 ・ 細目 ・ 中目 ・ 粗目 ・ azito さんのかかと




電動工具売り場では、電動かかとも販売されています。
メーカーはRYOBI・makita などです。





ぜひ今度ホームセンターで店員さんにたずねてみて下さい。



「 はぁ? 」



と言われることうけあいです。







しかし・・・この冬のazito は違うぜ・・・!




ボールが止まって見えたという川上哲治でさえも
見ることはできない魔球を身につけたんだ。
やるぜ、この冬は。 ひと暴れするぜ・・・





あ、ちなみに魔球でガサガサは解消されません。





ガサガサの救世主メシアとなったのがコレです!











ビッグフット。







間違えた。








ビューティーフット。
ネイティブに発音するとビュゥリイフーッツ。





わざわざネイティブに発音する意味があったのかどうかはさておき
これが何かといいますと、要はかかとの角質用のやすりです。



このアイテムの最大の特徴は、その見た目の安っぽさにあります。



まるで100均かと見まごうばかりの外観!


手に持った時、全くずっしりと来ない頼りなさ!


乙女のハートをピクリともくすぐらないカラー!



しかし使ってみると、その仕事ぶりに驚くことでしょう。



言わばドラフト外入団で2000本安打達成した石井琢郎のようです。
角質界の石井琢郎です。
たぶん石井琢郎はそんなモンに例えられるのは心外だと思われます。



石井選手お疲れ様でした。コーチとしてこれからも頑張って下さい。



・・・て、読んでへんわ。





野球の話はこれぐらいにして、ビューティーフットの話に戻しますが
私が石井琢郎に例えたくなる気持ちもきっとお分かりいただけるほど
かかとがツルツルになります。


あまりにサクサク削れるので、調子にのって削りすぎてしまい
皮膚が薄くなり過ぎ、逆に痛い思いをしかねません。
実際私azito やりすぎました。




今年のクリスマスプレゼントを決めかねている男性のみなさま。
かかとの角質にお悩みの彼女 or 奥さまへの贈り物にいかがでしょうか。



ラッピングを開けた時のガッカリ感は否めませんが
きっとご満足させてみせますよ・・・奥さん・・・。




ちなみに値段は700円 〜 1,000円の間くらいでした。
残念ながら私azito は
アフィリティエイトとかいう競馬エイトの仲間みたいなんはやっていないので
皆様amazon とか楽天で自力で探してみて下さい。 がんばって下さい。




今日は珍しく生活に役に立つ情報を書きました。
本日ご紹介した、川上哲治とか石井琢郎の情報は
きっと皆様の生活をより充実したものとしてくれることでしょう。



では今日はこのへんで。
さよならさよならさよなら。



CAFE´azito


参加してます。 石井琢郎よりもっといい例えが思いついたらポチって下さい。
        またはコメントに書いて下さい。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする