アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

6月のCAFE´azito 【 臨時休業のお知らせあります 】

iPod 見つかりました。



まさかの小物収納棚から見つかりました。



長靴とか電子レンジとか、想像もつかないところを想定していましたが
あまりにオーソドックスな場所に隠してありました。



ヤツめ。 フェイントかましてきよりましたで。( ←なんと汚い表現 )





と言うわけで
カフェのBGMにかかる私の歌を楽しみにして下さっていた皆様には残念なお知らせです。





私の歌はかかりません。






しかしせっかくなのでここで歌っておこうと思います。


ん! んんん!! ( ←咳払い )


野崎まいりいはー 屋形船でえ  まいぃぃろぉぉ





では続きまして刃傷松の廊下。


ちょくしげこうの 春やよい いかに果たさん つとめなん



え? もういいと? 
セリフんトコまでもうちょっとあるんですけど、いいんですか?




そうですか。
残念です。





近畿地方。 梅雨入りしましたね。
5月中に梅雨入りとは。今年は早い気がします。
しかし気づけば5月も終わりです。
GWの忙しさにヒィヒィ言っていたのが先週ぐらいだった気がするのですが・・・





6月の予定です。



6月の「 azito ごはん 」ランチメニューは引き続き、
ココナッツミルクのチキンカレー
サラダプレート
プチデザート
ドリンク  1,200円   となります。




そういえば、先週から何の予告もなく食後のプチデザートを
お馴染みのオレンジのレアチーズババロアから白ゴマプリンに変えました。
毎度のことながら事後報告ですみません、課長。
ええはい。 ホウ・レン・ソウ っすよね。
だいじょうぶ。 知ってますよ。 カンフーの達人っすよね。 ホウ=レンソウ。






そして、6月19日(水)は海を見ながら至福のボディリラクゼーション
Sealax サロンデーです。



CAFE´azito を1邸まるごとおひとりのために。
海を眺めながら外国のSpaに来たかのような気分を味わってください。



ただいま13:00の部と16:00の部に空きがあります。





< 臨時休業のお知らせ >
6月9日(日)は都合により休業とさせて頂きます。
6月8日(土)は通常営業です。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。






あとお知らせすることと言ったら
私azito、梅雨時期は異常に顔がテカテカになります、ということぐらいでしょうか。
たまに鏡を見て自分でも衝撃受けることがあります。
ああ、あとクセ毛がモサモサになります。
あしからずご了承下さい。  なんの了承か。



梅雨時期も変わらずCAFE´azito をよろしくお願いします!




CAFE´azito



参加してます。
とりあえず・・・セリフをひと言だけでいいので言わしてください。
お放しくだされ梶川どのー! 満足。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ