読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

7月のSealax 夏の海とボディトリートメント

気づけばまたまた1週間経っていました。



しかし、今回は生ビールを飲んだくれていた訳ではありません。
私は心を入れ替えたのです。 生まれ変わったのです。
何故かというと生ビール樽が底をついてしまい、サーバーを返却したからなのです。



という訳で、仕方なく心を入れ替えたのです。




先週は何だかんだと予定が入っており、それを1つの記事で書くのは
さすがに長編になってしまいそうです。
山岡荘八の『 家康 』並みに長くなりそうです。 全26巻です。
私がチャレンジしたら2巻ぐらいで脱落することでしょう。





先週の出来事をお話するには
ひとつひとつ順を追って話していかなければなりますまい。




あれは美しい星空の見える夜のことでした。
その夜私は、職場の上司の命令で街まで夕食を買いに出かけていたのです。
肉団子を2ついれたシチューを買い、職場へと急ぐ丘へ登る道すがら
私は見たのです。


それは空から降りてくる青く輝く光でした。


目をこらして光を見つめる私は、それが何か気づいたのです。


そう。 それが運命の少女シータとの出会いでした。 







・・・。
先週、こんな劇的な出来事あったっけ・・・。






肉団子の話は置いといてですね( ← 肉団子 > シータ )





先週の7月17日水曜日は、月に1回のサロンデー Sealax でした。



当日は海を見ながらのリラクゼーションにはもってこいの素晴らしいお天気。








来て下さったのは、心斎橋にサロンをお持ちのカラーセラピストさまでした。



やはり意識の高くもたれている女性は美しい。
その方はお化粧をバッチリされている訳でも、着飾っている訳でもないのに
とても美しさを感じました。



不肖ながら私azito も、こういう健康的な美しさを目指そうではないか。
スーパーで買った化粧品をグッと握りしめながら、そう心に決めたサマータイム





さて、素晴らしいお天気の中、 ルナクレシテンテ さまによるトリートメントは
まずはバラの花びらのフットバスからスタートです。






その後は至福のボディトリートメントを90分。





施術の後は、テラス席でスイーツを召し上がっていただきました。








りんごのキャラメルソテーにバニラアイスです。




スイーツを食べながら私もお話に混ぜていただき
私の知らない色々な分野のお話を聞かせていただき「 ヘー ホー 」の連続でした。





今回もSealax らしい素晴らしいサロンデーになりました。



次回は8月21日(水)になります。
現在、10:00〜 の部と 16:00〜 の部に空きがあります。
夏の疲れを癒しに是非お越し下さい。


( 尚、上記の日程以外の平日でご希望がある場合は
 2名様以上のお申込みにて別日程で承ることもできます。 )



お申込みは右リンク EDEN the garden HP 内のメールまたはお電話でどうぞ。







以上がSealax の様子です。
実は週末にまだある出来事があったのですが、それは次回にお話するとしましょう。





次回予告
おっすオラazito !
フリーザが地球にやってきたんだ。つえーのなんのって。
みんな! オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!
次回「 オラは死にましぇん 」 絶対見てくれよな!






では次に会うときまでごきげんよう



CAFE´azito


参加してます。 ポチると飛行石がラピュタの居場所を示します。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


ピカーーーーー!!