読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ワークショップ開催します

CAFE´azito のある岬町では、昨日今日と祭礼が行われています。





やぐらです。



忠岡町出身の私azito 。 失礼ながら「 祭りといえばだんじり 」でしたが
ここ淡輪に来て、やぐらの良さを初めて知りました。





メインはやっぱり夜です。




今朝は餅まきで、餅をもらいました。



みんないっぱいもらってましたが、
ビビリな私azito & 餅に興味がなく道ばたの草に興味のあるコアジト氏は
結局ひとつだけゲットしました。



みんなでつつく鍋に投入して、ドロドロになったのを食べたいと思います。
そしてひんしゅくを買いたいと思います。






さて、CAFE´azito は10月いっぱいを持ちまして土日祝の通常営業を終了し
11月は毎週月曜のみの営業となる訳ですが
11月以降はいろいろとワークショップを予定しております。



本日はそちらのご紹介。




・アロマスプレーづくり
  3種類の効能のアロマスプレーの内、お好きな1種類を作ります。
  精油はお好みの配分で、自分だけの香りを配合していただきます。
  心と身体に効く精油の効能なども学びます。





日時:11月16日(土)13:30〜 2時間程度
料金:3,500円 スイーツ・ドリンクつき





・ステンドグラス製作体験
  あらかじめカットしたガラスと、ベネチアングラスのミルフィオリを使って作った
  ガラスパーツを自由に組み合わせて、オリジナルのサンキャッチャー
  ( ペンダントやバッグチャームにもなります。 )を作ります。





日時:12月1日(日)13:00〜 2〜3時間程度
料金:5,500円 スイーツ・ドリンクつき




ミルフィオリとは、さくさくしたパイとカスタードを重ねたお菓子ではありません。
そんなサンキャッチャー、手がネトネトになって困ります。


こんなんです。





ミルフィオリは今回のワークショップのために先生が焼いてくれます。



サンキャッチャーならこんなカンジ。







バッグチャームならこんなカンジ。
鉛フリーはんだを使用するので、安心してお使いいただけます。












・自宅で出来るデコルテケア
  自分で配合したアロマオイルを使って、自宅で出来るデコルテケアを
  学びます。血行が滞りがちな季節ですが、リンパを流し顔色を明るく。
  春に向けて今からデコルテをケア。作ったオイルはお持ち帰り頂きます。



日時:12月12日(木)13:00〜 2〜3時間程度
料金:4,500円 スイーツ・ドリンクつき



尚、こちらのワークショップは平日開催です。
土日開催希望が多い場合は、1月に土日開催も可能です。





各回ともワークショップ前にランチのご用意も可能です。


その他にも、先生の都合があえばカラーセラピーや、簡単ケーキ作りなども
予定しています。





お申込み・お問合せはメール・お電話でどうぞ。


ウソ・大げさ・紛らわしいはジャロへどうぞ。 ジャロが聞くじゃろ。



CAFE´azito のワークショップは、毎回参加希望者が100まんにん!
今までも、政府要人や宇宙飛行士、プロゴルファーさるなどを招致し
様々なイベントを開催してきました。
そんな中、今回はこのブログをご覧のあなただけに特別にお知らせ。
今年アカデミー賞受賞の最有力候補のazito さんが企画するワークショップに
ぜひご参加下さい。 お早めに!



ウソ・大げさ・紛らわしいはジャロへどうぞ。 ジャロが聞くじゃろ。



CAFE´azito


参加してます。ポチるとさるの弟で一升瓶に水入れて飲んでる子が講演します。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ