読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

反響アリ

毎度毎度お騒がせしてます。
azito です。



ブログを読み返してみると、しょっちゅう変なトラブルになったり
ドジを踏んだりしているように思えます。




しかし。



実は本当のところ。




その通りだったりします。






こないだも夜にかっぱえびせん食べながらビール飲んでたら
かっぱえびせんと間違えて手を伸ばし、ビールをこぼしました。



よりにもよってスーパードライの500mlだったというのに。




慌てて缶を立てたら、噴水のように吹き上げました。
F1かと思いました。



床がビシャビシャになったので、EDEN さんにバレないよう拭きときました。






そんなドジっ子なazito さんのお話はこのくらいにして。



ぼけっこ どじっこ みそっかす
くびなげ とびげり よんのじがため
ママのおしおき EDEN のいびり
それでもアジトは今日もゆく


↑ だれがわかるねん。 こんな替え歌。







さて。
先日ブログでお知らせしました


3月22日(土) 1Day BAR 「 Fly me to the ムー 」


ですが、予想外に反響があり少々心配になってきました。



普段コメントのないこのブログに、何件もコメントが入り
来店くださった常連のお客様にも「 ムーに会いに行くよ 」宣言いただいたり




だいじょうぶだろうか・・・。





え。



何がって。




店がどうこうじゃないですよ。




BARのオープン前1時間で、コンビニワイン「マドンナ」を1本空けて
浮かれポンチで、事にあたろうとしている彼女ですよ。




こんな画像送ってきた彼女ですよ。










やる気ですよ、奥さん・・・。







22日は楽しい夜になりそうです。



羊肉でも焼こうかな・・・。
翌日のカフェ営業、臭くなるかな・・・。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする