アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

16日は1day BAR

台風一過、今日は素晴らしいお天気でした。


空は澄んで青く、海はいつもよリエメラルドグリーンに輝いていました。




しかし皆さん。



ほんまのところ



台風まっただなかの海カフェがどうだったのか、知りたいんとちゃいますか。





エメラルドグリーンとか、どーでもええねん知ってるねんもうええて。
そんなんより台風どないやってん、と思ってるんとちゃいますか。





こないでした。






こう波が来て









バーンて波同士がぶつかって









バシャー!











さて。
今週末はこんなことにならないことを祈りつつ



8/16( 土 )は、 CAFE´azito の1Day BAR です。


普段はカフェとしてしか営業していませんが、この日ばかりはBAR として夜遅くまで営業してます。





折りしもお盆休みの最終日前夜なので、
ボンボンボボーンと、大人の夏休みの終わりを楽しもうではありませんか。


雨でない限り、夜のデッキ席で外酒もできます。 (  ← 外酒て。 )




ちなみに以前チラッと触れましたが、焼き鳥もする予定です。
画期的なセルフ焼き鳥。 


生の焼き鳥を購入し、自分で焼いて、ええ頃合で食べてもらうスタイル。


そう。 それが My Style ヤキトリ。





CAFE´azito 1Day BAR 「 My Style 辰夫 」 ( ← どんなネーミング )


8/16(土) 19:30 OPEN   23:00頃 CLOSE


尚、1Day BAR のOPEN に伴い、当日のカフェ営業は17:00閉店とさせていただきます。

翌8/17(日)は、12:00 OPEN です。






ひと夏の思い出作りに


忘れられないあの夏に


夏といえば杉山清貴オメガドライブ




良ければどうぞお越しください。




追記: 皆で食べられるおつまみ持参歓迎。 


CAFE´azito


参加してます。 
オンリユー 君にささやくー    はい! ここでメモリーと言ってしまったあなたはポチること。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする