読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

カタログ撮影ありました

先日、カタログ撮影のための貸切利用がありました。

子供服のカタログの撮影だったのですが




この季節。


もちろん。


春夏物の撮影です。




当日は、お天気もよく太陽も出ていた穏やかな日だったのですが
言うても、11月です。



モデルさんは5,6歳の男の子と女の子だったのですが
さっむい中、半そで麦わら帽子でニッコリな様子に
プロを感じました。









しかし聞いてみると、彼女たちはカタログモデルの公募に応募のあった
なんと4,000人の中から選ばれた素人さんだということでした。


4,000分の3。


すごい確率です。






私では到底ムリな話です。



3分の1の確率のじゃんけんでもほぼ負ける私じゃとてもとても。


あ、5,6歳でない時点でムリな話か。


いや頑張ったらそこは何とかいける。


とりあえずじゃんけんさえなんとかなれば・・・。







そして今回は、カフェでの立食風景のイメージで、とのことで
パーティー料理もご用意させていただきました。









子供服のカタログに合わせて
ちいさな手でつまめる感じにしました。



ない頭をひねって、ひねりだし、絞りだしました。


限界まで絞りだしたので、もう何も残っていません。
もはや脳内は全てカスです。




こんな脳内カス人間の作ったお料理を、有難いことに大変喜んでいただいたので
もしいつかまたこんなオファーがあった時のために
フードコーディネートの本でも買って勉強しようかと思いました。



そうすればきっと、カス人間にならないで済むと思います。





こんな感じで、冬季休業中も貸切利用は随時承っていますので
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。




CAFE´azito


参加してます。 サザエさんのじゃんけんでもほぼ負ける私と勝負だ!
ポチった後に下を見るんだ。



じゃーんけーん。




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ