読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

【おしらせ】 今期の営業について

お待たせしました。


待ってくれている方がいるのか、いないのか( ← 悲しいわ )わかりませんが


とにかくお待たせしました。




スギ花粉とともに今年もやってきますよ、CAFE´azito。

楽しみなのか憂鬱なのか。 微妙な響きです。





CAFE´azito は、2015年3月7日(土)より今期の営業を開始いたします。



尚、昨年10月に大きく営業形態を変更いたしました通り
引き続き完全予約制での営業となります。




営業日:
2015年3月7日(土)〜 土・日・月  完全予約制



営業時間:
(1) 11:00〜13:00
(2) 13:00〜15:00
(3) 15:00〜17:00
(4) 17:00〜sunset ( 日没時間により(3)の時間延長となる場合もあります。)

 連絡なく30分以上ご来店頂けない場合自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。



チャージ:
オーダーとは別途、おひとりさま500円のチャージ料を頂戴しております。
( 各お客様に、室内席・テラス席のどちらもお座りいただけるようにしております。 )


ご予約:
1ヶ月前より承っております。お電話・メールにてご連絡下さい。



メニュー:
ランチは(1)(2) の時間帯のみの数量限定となりますのでご予約の際にお申し付け下さい。
スイーツは週替わりでご用意いたしております。



ランチ:
3月のランチメニューは

  梅じゃこごはん
  春ワカメのスープ
  デリ盛り合わせ
  プチデザート・ドリンク     1,300円

となります。





その他の詳細につきましてはホームページをご覧下さい。



CAFE´azito を今期もどうぞよろしくお願いいたします。





私のモラトリアム時間もあと1ヶ月です。



そろそろ準備をはじめようかと思いながら、パソコンの前に座るものの
くだらんサイトばかりを見て一日を終える。



あなたはもきっと経験があるはず。 こんなシチュエーション。



部屋の片づけをしようと、押入れを整理するものの
出てきた昔の写真ばかり見て一日を終える。






さて。

携帯ゲームでもしよか。




CAFE´azito


参加してます。 押入れを整理していたら、昔好きだった歌手のCDが出てきた。どうする?
          (1) とりあえず聞く
          (2) 聞いてからブックオフに売るか決める
          (3) 聞くためにどこかにしまっておいたはずのCDラジカセを探す
          (4) ひととおり探したがみつからないので、車のナビに入れて聞くことにする
          (5) 気付いたら夕方
          (6) 部屋が片付ける前より散乱


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ