アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

聖なる手羽先

メリークリースマース! ホゥホゥホゥ( サンタの笑い声 )


心斎橋までステンドグラス vivra vivre のレッスンに行ってきました。


タウリン3000mgと葛根湯のお陰でしょうか。
ええ、頭痛も寒気も今朝はスッキリでした。


11:30から2レッスン分続けてみっちりと作製しましたが
みっちり過ぎて写真撮り忘れました。



そして帰りにクリスマスを彩るにふさわしく
ロマンティックが止まらないお持ち帰りメニュー購入!


ザ!手羽先!



この挑発的なイエロー&ブラックよ



しかも、名古屋名物「世界の山ちゃん」と並んで2大巨塔と評される「風来坊」の手羽先です。



満員電車に持って入ってはいけないもの。

1. マクドナルド

2. 551の豚まん


そして今日、聖なる夜に記念すべき3つめが産声をあげました。


3. 手羽先



自分で持っておきながらヒドイ。
南海電車 半径1m以内、香ばしい香ばしい。


これからはビニール袋ダブルスでディフェンスを固めたいと思います。


味はもちろん最高でございました。



ウットリ



では皆様も楽しい夜を!


CAFE´azito




参加してます ↓ 良ければポチってみてください


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ