アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

真夏のサンタの贈り物

ある朝、店の前に不審物が投棄されていました。



ゴロゴロ


謎の鉄製の器具です。
一見ジェットコースターのレールのようですが
今のところCAFE´azito にジェットコースターを設置する予定はありません。


将来、淡輪ネズミーランドを建設するときには不可欠とは考えてはおりますが
しばらくはカフェでやっていこうと思っておる次第でございまして・・・




考えた結果、思い出しました。
それは、泉佐野のガーデナー いっぺいさん だったのです。


自転車乗りでもあるいっぺいさんが先日お店に来て下さった際
CAFE´azito にスポーツサイクルをとめておく場所がないため
ライダーのお客様が愛車を壁にたてかけておくしかない現状を憂い
ご自宅にあるスタンドを提供しようじゃないか、となんとも有り難いお申し出。



という訳で、いつまでたってもスタンドを作製しようとしないEDEN さんに成り代わり
スタンドを店の前にプレゼントしてくださったのです。
それはまるでオーストラリアに生息するという真夏のサンタクロースのようでした。



またお客様からモノをもらっちゃった。 テヘ。



早速もらいものを、我が物顔で設置してみました。



とりあえず自分のチャリを停めてみた。



いいね!


フェイスブックならずとも親指を突き出してしまいたくなるこの感じ。
サイクルカフェって感じです。




今週ぐらいからウッドフェンスの施工を始める予定なので
とりあえず暫定的にこの付近に設置しておくことになりました。




azito が個人的に、実際に使っている姿を見たくてウズウズしているので、
チャリダーの皆様方におかれましては是非ともスタンドを使って下さい。
ええい、こうなりゃさすべえ&ハンドルカバー搭載のママチャリでもいいので
誰か早く使って下さい。



CAFE´azito




参加してます。ポチるとazito が「サイクルカフェ」の響きに酔いしれます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ