アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ついにazito で超常現象

ついに、ついに我がCAFE´azito でも起こってしまいました。


超常現象が・・・!




それは先日のこと。

CAFEの庭の植栽管理を一手に担う、奈良が生んだ花の子ルンルン
花の手入れをしていたそのとき。



ボト。



という鈍い音を彼女は背後に聞いたのです。



振り返ってみると、先程には存在していなかった
砂利の上になどあろうはずもない物体がそこに。







ちかづいて見ると












サカナーー!!






そうなのです。


空からサカナなのです。



CAFE´azito にもついにUMAのスカイフィッシュの死骸が降ってきたのです。


カフェで超常現象が起こったのです!! ムフーッ!フーッ!( ←興奮しすぎ )



本来ならば伏せておかねばならないほどの超常現象を
このような公衆の目にさらしてしまった勇気ある目撃者。 私azito 。
明日あたりFBIの捜査官とか、秘密警察とかがやってくるかもしれません。
口封じをされるかもしれません。


もし明日、私azito がカフェにいなかった場合は、FBI に連行されたか、
赤い靴を履いていたせいで異人さんに連れて行かれたかのどちらかです。




ひょっとしたら、月刊ムーも来るかもしれません。



いやもうヘタしたら、グレイみたいなんも来るかもしれません! ムフーッ!



ほら!
その証拠に、異常を察知したのか空にはトンビが舞い飛んでます。





海でサカナを捕ってきたばかりのトンビがエサの奪い合いをしています。





・・・。



だ、誰だ!


トンビが落とした魚じゃないか、とか思ったヤツは。




あれは正真正銘、スカイフィッシュだったのです。
そういや魚屋で見る「 白クチ 」って魚に似てなくもない感はありましたが
あれはどうみてもスカイフィッシュでした。



スカイフィッシュって、たいてい影の写真しかないけど
あれは紛れもなくスカイフィッシュでした。





スカイフィッシュだったので、気持ち悪いから海に放り投げました。





という訳でみなさん。
CAFE´azito のテラス席に座られる際はご注意を。


風・波に加え、魚が降ってくる可能性があります。
トンビがすぐ頭上をピーヒョロロと鳴いた際には頭上にお気をつけ下さい。




CAFE´azito


参加してます。ポチると超常現象「 プールジョージ 」がazito にやって来ます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ