アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

新しい快適シート

細胞は日々生まれ変わる。

肉体も、それに宿る精神も、日々死に、そして生まれる。

今日の私はあたらしい私であって昨日の私ではない。





あ、どうも。 つい哲学的な言葉が口をついて出てしまいました。




昔とったきねづかと言うのでしょうか。


実はこう見えて、学生時代







ハイキング部に所属していました。






哲学関係あらへん。









さて、あたらしい私といえば
CAFE´azito に新しいシートが出来ました。










座るというか、寝て過ごせるデイベッド席です。
うちは、本業がエクステリア施工なので、今回もウッドデッキ材で製作しています。



こんな感じで海を見ながらゴロゴロできる、ダメ人間になりそうな快適さです。











おととい来て下さったお客さんが、とっても気持ち良さそうなので
つい背後から隠し撮りしてしまいました。










そういや先日はお客さんが、ガチで寝ていました。


作った甲斐があるというもんです。 どうぞ気兼ねなく寝ていって下さい。


なんなら布団持ってきてもうても。
時間になったら起こしますんで。







CAFE´azitoはこんな感じで、行ってみたい!座ってみたい!を
どんどん作っていきたいと思います。



来週あたりからは桜もそろそろ見頃になり始めるんじゃないでしょうか。


ご予約お待ちしてます。




CAFE´azito


参加してます。  ハイキング部。 活動日は月1日のみ。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ