アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガ

この3日間は、本当に梅雨らしいお天気でしたが
そんな天候にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。





もちろん普段でも、ご来店下さる皆様に対して有難いと思っていますが


期待していた晴天の日ではない雨模様なお天気でも
わざわざ遠方より来て下さるお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





言葉で言い尽くせない感謝の気持ちをどう表現していいのかわからないので
ちょっと郷ひろみのモノマネでも披露しようかと思うくらいです。



君たち女の子 僕たち男の子 ( ← 鼻声で)







さて、毎年ご公表いただいております恒例イベントを今年も開催いたします。



そうです。 あのイベントです!




ドキッ! 丸ごと水着 女だらけの水泳大会
アイドルもポロリ! スーパー騎馬戦



です。






騎馬戦の後ろでは、河合奈保子さんに歌ってもらいましょう。
曲はご存知スマイルフォーミー。



です。









間違った。
惜しい間違いでした。





本当のイベントはこれ。






今年もやります。 サンセットヨガ。



※ 河合奈保子は出ません。 ( ← この注釈いらんやろ )




テラス席で波音を聞き、沈む夕日をみながらゆったりヨガを楽しんでいただけます。


■ 7/25(土) サンセットヨガイベント @ CAFE´azito ■
開催: 2015年7月25日( 土 )
時間: 17:30-19:30
場所: CAFE azito テラスにて
料金: 3,000円 ( ワンドリンク付き )
予約定員制
雨天中止 ( 前日に開催かどうかご連絡いたします。 )




[:H300]





初心者、男性の方でも気軽に参加頂ける内容です。


ヨガの先生は、非常に知識の深いベテランの先生ですので
身体が硬かろうが、初心者だろうが、人に言えない部分にホクロがあろうが
そんなことは全く気にせず参加していただけます。



ご参加ご希望の方は、お電話か
または当店のご予約メールフォームの日付部分に7/25(土)ヨガ参加希望とご記入の上
お申込下さい。


定員制ですので、ご希望の方は是非お早めにお申込をどうぞ!


毎回リピーターの方も多い、楽しんでいただけるイベントになること間違いなしですよー。


CAFE´azito