アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

GW ヨガイベントやります

こんにちは。

いい年ですが
怪奇現象のテレビ番組を見た後、シャンプーするのが怖いazito です。

ここだけの話、Xファイルを見た後もシャンプー速度が5割増になります。





さて、前回の更新からかなり月日が経ちました。
その間、色々なことがありました。


ウチのポンコツ車が、道のど真ん中でやらかしたりしました。


その話は次回ゆっくりとしたいと思います。



本日は恒例のお知らせです。

みなさん!
GWの予定はお決まりですか。


また今年もやりますよ。
海ヨガ!







今回は、いつもサンセットタイムにやっているヨガを
お昼間に青空の下で開催することになりました。







■海を見ながらヨガイベント■
日時:2016年4月29日(金祝)
第一部 13:00〜15:00 第二部 15:30〜17:30
料金:2500円(ワンドリンク付き)
場所:CAFE azito テラス
定員制 (事前申込) 雨天中止


尚、第一部ご参加の方のみ11:00より別料金にてランチのご用意も可能です。

ご希望の方は、当店HP内の予約ページ下部のイベント申込用のメールにご連絡ください。


毎回、リピーターの方のご参加の多いイベントです。
一度やるともう1回、もう1回…
と糸をひいてしまうイベントです。 ネッチョリ。
失礼。 後をひいてしまうイベントです。

初心者の方、男性の方、身体が激カタの方
お気軽にご参加ください。
心配いりません。 私もガチガチです。


沢山のお申し込み、お待ちしてます!


CAFE azito