アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガ定員になりました。

先日こちらでご紹介しました8月のサンセットヨガイベントですが
またまた沢山のお申込を頂戴し
定員となりましたのでお知らせいたします。




今回ご参加いただけなかった皆様、申し訳ございません。
また次回是非ご参加くださいませ!







さて、先日の土曜日はサンセットヨガでした。


ずっと暑い日が続いていたのですが
土曜日から急に涼しくなり、
天気はいいわ、涼しいわ、蚊はいないわ、の3拍子そろった
最高の日になりました。




夕日も綺麗に赤く染まり、
皆さんにもとても満足いただけたようで、とても嬉しいです。












コチラの写真は、やる気がなくてゴロゴロしているのではありません。





サバーサナというヨガの休息ポーズ。








私も今度の休日は
基本サバーサナのポーズで一日を過ごそうと思います。







余談です。



ヨガイベントの前に、テラス席のテーブルなどを片付けるのですが




コイツよ。








このベッド。




もーなー。 死ぬほど重たいねん。







EDENさんと2人でエッサと運ぶのですが
何せ運動能力がほとんど欠落している私には重すぎて
マンガか、というような声しか出ません。



以下、実況。(音声のみ)



「・・・ぬ・・ぬぬ・・・ぬ!!」



「待って、待って、ちょい休憩。 無理やって、重すぎる。」



「せーの! ぬぬぬーーー! あかん!休憩や!」(またか)



「せーの! ぬー!!!」



「ドゥハー!! ぶはぁーぶはぁー、・・・・はぁーーーーっ!」





少しでもあの重さがお分かりいただけたでしょうか。






白鳥も、水面の優雅な姿とは裏腹に
水の中では必死に水を掻くと言います。




優雅なサンセットヨガの裏に、劇的なドラマと努力あり。



白鳥のような私。 ←自分で言った





次回の8月のサンセットヨガ。


楽しみにしていてください。



CAFE´azito