アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

猫ディッシュ

今日という日は、盛り付けにはじまり、盛り付けに終わりました。


これでもない。これもダメだ。
こんなモノを芸術と呼べようか、いや呼べぬわ。
まだまだだな、史郎!


と、

彼方から海原雄山の声が聞こえてきます。




毎日ウッドデッキのことを書くのも何なので
今日は EDEN the garden の作った小物について書いてみたいと思います。


CAFE´azito には、先日紹介した本棚やガーデングッズの他にも
EDEN the garden がウッドデッキの端材で作った色々なものがあります。


たとえば、テーブルなんかもそうです。



もちろん脚は作ってません。鉄工所メイドです。



最近のヒット作品はこちら。決してお客様の目につくことのないEDEN プロダクト。



左上のは心霊写真ではありません。足です。


猫ディッシュ。



こんな感じでホーローのお椀を、丸く空いた穴にはめ込んでいます。



ちょっと高さも出るので食べやすく、ひっくり返す心配もないので
ネコちゃんおおよろこび。
更に、ネコまっしぐら。
重ねて、猫だいすきフリスキー。
その上、男はだまってサッポロビール




ホーローは、ナチュラルテイストやアンティークな感じのインテリアに良く合うので
「 宅のワンちゃんネコちゃんにもピッタリざますわ 」という方は
CAFE´azito にお越しの際にでも、お声がけ下さい。



CAFE´azito


参加してます ↓ ポチるとazito が「 ひげよさらば 」を語ります。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする