アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

脅威の小顔矯正

azito 母を連れて、いつもお世話になっているルナ クレシエンテ さまに行ってきました。


お目当てはコレです。


整顔シンメトリー ( 小顔矯正


ほれ、ここにも書いてあります。




何を隠そう、azito 母はこの「 大きいお顔 」の持ち主なのであります。
氷室京介もこう歌っています。


She has a big face
ウォウ ウォウ
She has a big face
花をちぎる


ニューヨーク! ニューヨーク!


そういえばCAFÉ でもよく空き時間に、ハンギングバスケットの花をちぎっておいでです。
( 厳密に言うと「 花ガラを摘む 」とも言う )



ということで、
普段ハンギングバスケットを作ったり、手伝いをしてくれる( ちなみに無報酬 )感謝のきもち

母の日

誕生日

大きいお顔を見かねて  ( 兼ねすぎ )


不可能を可能にする女、ルナクレさまに託してみました。


しかも大盤振る舞いで、整顔+フェイシャルトリートメントのダブル攻撃。
如何に頑固な骨格&老化と言えども、これを前には為す術を知らぬことでしょう。




そして施術後・・・



お!


おお!


おおお!


上にまいります。  扉閉まります。 5階、婦人服と催し物のフロアでございます。
なくらい、上がってます。
何がって顔が上がってます。フェイスラインがシュッとなってます。



さすが伝説の黄金の両腕を持つルナクレさまです。
人は呼ぶ。 その神の手をエクスカリバーと。



本人も大満足の様子。


まるでダルビッシュぐらい小顔です。
いやもうこうなりゃ、悪魔超人サンシャインくらい小顔です。


さあ。 皆様もCAFÉ´azito で彼女をお見かけの際には
「 すみません。 そこのサンシャイン並みの小顔の奥さん 」と呼んであげて下さい。
残虐ファイトで張り切ること間違いなしです。



CAFÉ azito


参加してます。 
今日はプラカードを持ってこう叫びたいと思います。「小!小!小!小!」


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする