アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ヨガイベント定員に達しました

前回の記事にて告知いたしました「 サンセットヨガイベント 」は
早速たくさんのお申し込みをいただき、定員に達しました。
向正面に満員御礼垂れ幕です。
呼び出しは秀男、行事は式守伊之助であります。 ありがとうございました。



あとは当日に最高の夕日が見られるように
そして蚊が出ないように( 海辺で風があるので基本的に蚊は出ないのですが… )
願うばかりです。





ところで本日、私azito の通うステンドグラス教室vivra vivre で
CAFE´azito の備品を作ってきました。





海に見立てたクリアと水色の丸いガラスの上に浮かぶ赤い帆のヨットの
メニューホルダーです。







いつもテーブルにペラッと置いているメニューを
挟んで立てられるように作ってみたのですが、
果たしてメニューをはさんで自立するのかどうかは不明です。



もし自立しなかった場合は、自動的にヨットのカードホルダーになります。



というより、最初からカードホルダーを作るつもりだったんだ。
メニューホルダー? 何を言ってるんだ君は。
すべて秘書がやったことだ。 き、君! よしたまえ。
と主張することになります。




いよいよ本格的な夏を迎えるCAFE´azito のマリン度が増しました。



メニューホルダーになるのか。 カードホルダーになるのか。
答えはご来店時にさりげなくご確認ください。




CAFE´azito



参加してます。
かたや「 カフェ 」こなた「 海辺の暮らし 」ポチって本日のうちーどーめー。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ