アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガイベントのおしらせ

前回の夕日の写真。


とてもキレイな海に、不審物が浮かんでいるのに気が付かれましたか?
瀬戸内に浮かぶ小島のように夕日をバックに揺れる丸い影。





名も知らぬ  遠き島より  流れ寄る  ワカメ大量



どっちも苗字みたいな名前のせいで、つい「 藤村とうそん 」と覚えがちな
島崎藤村の詩にのせて、CAFE´azito 名物ワカメが押し寄せています。



とりあえず今日は、海に浮かぶワカメ小島は沖へと姿を消しましたが
堤防の上に散らばったワカメはそのままです。


デッキの上から臨み見るワカメ。
絶景かな 絶景かな





さて、本日は皆様に魅力的なイベントをご紹介したいと思います。


はるか昔。
当ブログで「 カフェで今後ヨガイベントやりますよ よろしくね 」的なことを口走って
早や幾年。( いや、そんなにたってないか )


さりげに忘れたフリをしていましたが、先日お客様に
「 ヨガいつするんですか 」
と聞かれてしまいました。



覚えていたか・・・




どうも忘れたフリをしていたのは私azito だけだったようで
ここまでくるともうウヤムヤにもできないので、とってつけたかのように・・・



サンセットヨガイベント開催



します。




時は戦国。 季節は夏。 


淡輪夏の陣が火蓋を切る。




どうでもいい前置きはさておき、日程は



日時: 2012年7月28日( 土 ) 18:00〜20:00

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 ( 8名ほど )

料金: 1,800円 ワンドリンク付 
    ヨガマット貸出は100円。(事前にご連絡ください。)


講師の方は、ヨガ教室などで教えられているベテランの先生です。



尚、雨の場合は室内で座ってのヨガとなりますのでご了承ください。




ご参加希望の方は、お電話・メールかご来店時にお声をかけて下さい。
( 定員になり次第、募集は終了します。 )




天候がよければデッキ席で、沈む夕日を見ながら、波の音を聞きながら
ヨガを楽しめます。





これはもうチャクラ開きたい放題です。
最終的にはヨガファイヤーどころかヨガテレポーテーションまで出来るかと思います。



いかがでしょう。 魅力的ではないでしょうか。
という訳で皆さん、どしどしご参加ください。




※ このイベント開催のため、7月28日( 土 )当日は17:30閉店になります。




CAFE´azito


参加してます。 おててのシワとシワをあわせてナームーでポチ!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ