読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ゴールデンウィークの総括

終わった・・・


怒涛のゴールデンウィークがやっと終わった・・・




お久しぶりです。
みなさま元気にしておられましたか。




生ける屍ことazito です。
口癖は「 グオォォ・・・ 」です。
チャームポイントは抜けた歯です。
好きなタイプはワンピースが似合う女性です。
よろしく。




4月27日からの連休中には、いつにも増して沢山のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました。



お陰で私azito 、既に連休2日目にして行き倒れを覚悟しました。




父さん、朝から晩まで働きづめでもうクタクタだ
そんな父さんにまだ働けって言うのか・・・!




そんなセリフを吐いてはみたものの




お前言ったろ、風力発電がダメならどうして水力発電に挑戦しないのかって
昔のazito なら挑戦したはずだって。





父さん、ドキッとした。






あのラーメン屋での出来事を思い出し、なんとか乗り切りました。



ラーメン屋は箱作の生島家だった気がします。( ←またローカルな話 )
もしかしたら富良野のラーメン屋だったかもしれません。





そして連休中、事前に申し上げていたとおり
名物「 周辺道路大渋滞 」が発生しました。



そらもうハンパなく渋滞しておりました。
みっちりみちみちで、動かなかったそうです。


みさき公園周辺もえげつないことになってたそうです。




すべてお客様から聞いた話です。



だって私azito 、連休中は店の半径15mより外に出ていません。
軟禁ってやつでしょうか・・・




来週からは、普段のCAFE´azito に戻ることでしょう。
いや、戻ってほしい。 



そう。 昔の父さんに。 ( ←結局北の国からの話に戻った )




では最後に、前回のブログで



鶏の手羽先味  ウソです



と書いたまま放置していた季節のレアチーズババロアをご紹介して
本日のブログを締めくくりたいと思います。




鶏手羽の香ばしい甘辛さとレアチーズの爽やかさが織りなす絶妙のハーモニー。







季節のレアチーズババロアは、ただいまアプリコット(あんず)のフレーバーです。




CAFE´azito


参加してます。 がんばるazito にエールのポチを!がんばれアジトからくり道中。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ