アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネでおしゃれ人間

メガネを買いました。 今までもメガネは持っていたのですが、先日コアジト氏( 岬町在住 1歳11ヶ月 )が どこからか取ってきた私のメガネを手に持っているなと思った次の瞬間 ギュイーーーン と通常ではありえない方向にメガネが曲がりました。 ノォォォォォ…

営業についてのお知らせ

怒涛の3連休、なんとかクリアしました。 月曜の夜、残りHPは2でした。 今日はなんとかほぼ満タンの14に戻りました。 (レベル低。) さて、今日は皆様にお知らせがあります。 伝えたいことがあるんだ。君のことが好きだから。 ラーラーラーララーラ言…

海を見ながらボディエステと神様カード

秋晴れの日が続いています。 秋晴れと言えば いつもブログの最新記事の下にその記事に関連した広告が表示されるのですが 前回の記事の下に表示されたのは 空白 でした。 さすがに「 カフェ + アタマのない魚 」に関連した広告はない模様です。 さて、そんな…

本日通常通り営業してます。

本日9月16日、CAFE´azito は通常通り営業しております。 台風が通過し、風はまだ強く吹いていますが そのお陰で空気が澄んでいるので、景色は非常にキレイに見えます。 淡路島の高速道路の高架が肉眼ではっきり見えます。 神戸の街並みもハッキリ見えてます…

サンセットヨガは台風のため中止となりました。

私azito の超能力コメリパワーの甲斐もなく、本日雨です。 しかも見事などしゃ降りです。 という訳で今回のサンセットヨガイベントは残念ながら中止となりました。 今回は募集開始からすぐに沢山お申込みをいただき翌々日には定員に。 皆様が楽しみにして下…

雨はイヤン

見ました? 天気予報。 日曜日。 雨ですて。 イヤや、イヤや、イヤやねーん。 雨はイヤなのねーん。 だって日曜日はヨガなのねーーーん。 おっと失礼、どうも貧乏神をなすりつけられたようです。 なすりつけた本人はきっと今頃新宮駅で物件買占めしているこ…

水に流して

【 おしらせ 】 9月7日(土) 午後より貸切ご利用の為、 カフェの営業は11:30〜13:00 のランチ営業のみとさせて頂きます。翌9月8日(日)は都合により臨時休業とさせて頂きます。 < 第5回CAFE´azito サンセットヨガイベント ご参加募集中>…

9月のCAFE´azito &サンセットヨガイベントのおしらせ

9月。 セプテンバーです。 セプテンバー そして9月は セプテンバー お尻がかゆい 唐突に替え歌。 9月のCAFE´azito はこんな感じです。 まずは営業日についてのお知らせ。 9月7日(土)は貸切利用の都合により11:30〜13:00 のランチ営業のみ。 9月8日…