アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のワークショップ その2

予告どおり今日はワークショップ第2弾についてお知らせです。 昨日もチラッと、そうスカートの中のシミーズくらいチラッとお話しましたが CAFE´azito 夏のワークショップ第2弾は、ポーセラーツワークショップです。 お恥ずかしながら私azito 、大阪府の最…

夏のワークショップ その1

今日は久しぶりにゆったりとした時間が流れているCAFE´azito からお届けしています。 DJ は、私azito です。 では最初の曲。 長崎県諫早市のラジオネーム「 かぁくん大好きっ子 」さんからのリクエスト。 辺見マリで 「 経験 」。 やめて 愛してないなら や…

アイツの真実

今月のazito ごはんは、ココナッツミルクのチキンカレーなのですが このカレーをめぐって、新しい真実の扉を開いてしまいました。 一昨日のことです。 午前中で雨もやみ、時折青空が見える空の下 何人かのお客さんがデッキ席でランチを食べていました。 食べ…

北の国から2014 〜大敗〜

この2週間。 カフェが鬼のように忙しく、3日間の営業が終了してもなかなか体力が復活しないため、 ブログの更新が遅れがちでスミマセン。 とりあえず元気になるために飲んどこうと思います。 ダダーン! ボヨヨン ボヨヨン! では本文が始まります。 北の…

北の国から2014 〜帰郷〜

千歳空港で寿司をたらふく食べたあとは、レンタカーで早速向かいました。 どこって 向かったところはひとつしかありません。 そう。 富良野麓郷です。 富良野麓郷には北の国からのロケ地が点在しており 北海道に行ったなら、とりあえずは行かなくてはいけな…

関白宣言

北海道のお話は後日することといたしまして お前を客に 迎える前に 言っておきたい ことがある 6月のランチは マリネとサラダのプレートココナッツミルクのチキンカレープチデザート食後のドリンク 1,300円 となります。 そして 風向きによっては 海がくさい…

北の国から2014 〜満腹〜

皆様ご無沙汰です。 azito です。ここしばらくブログの更新をしていませんでした。 何もかも放り出して逃亡したのではありません。 トイチの利息と取立てに耐え切れず、夜逃げしたわけでもありません。 萬田はん、あんたは鬼や。 借りるときは仏さま、返せん…