アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

看板犬

昨日ランチ時間の合間に、お借りしているパラソルの様子を見に
外に出てみたところ、


CAFEの入り口付近になにやら黒い小さい影が。



ども! らっしゃい!


来て下さったお客様のお連れ様のチビワンでした。




それはもうとても愛らしく、しかも非常にお利口。
怖がらないようにそっと近づくと、ちっちゃいシッポを振ってまっすぐコチラを見つめます。


その視線の語りかける様はまるで
星はみつめます 母上のように とても やさしくー
とつい、口ずさまずにはいられません。




入り口にチョコンと座るその姿を見ていると
そういやキミ、CAFE´azito の看板犬じゃなかったかい?
いや絶対そうだ。 そうに違いない。
と、だんだんそんな気がしてきました。



それに比べて、ウチの専務&常務のだらけっぷりといったら何だ。
ここの所、寝てばっかりやないかい。
チビワンを見習いたまへ!




ぐおー



だめだこりゃ



CAFE´azito


参加してます。くじけませんよ おとこのこです。 さみしくなったら ポチってください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ