アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

イベントに参加します。


毎日暑い日が続くので、唐突に涼しげな写真を載せてみました。


和歌山県田辺市のとある山奥の道沿いにあった吊り橋です。



下を流れる水もハンパなくキレイで



つい裸足になって水につけてみましたが
あまりの水の冷たさに心臓が縮むわ、
小石が青竹踏み( ブツブツ付き )以上の効果で足裏を刺激するわで
ものの5分も耐えられず。


昔は運動場だろうが川だろうがバリバリ裸足だったというのに、
いつから足の裏があんなに痛くなってしまったのでしょう。
大人になるってこういうことなのね。( 遠い目 )




さて、来たる来週の火曜日8月2日(火)にイベントに参加することになりました。


Precious Time
雑貨マルシェ & ワークショップ
8月2日(火) 10:00 〜 14:00
大阪府泉北郡忠岡町忠岡北2−7−21 さつき33ビル2F



ワークショップでは
ハンドトリートメントとか耳つぼジュエリーとか手作りアクセサリーの体験が
500円〜1000円でできるそうです。


その他にも、ペーパークイリングとかエゴグラムとかおむつケーキとか
なにやらスゴそうなものも体験できるそうです。



こうなったら私azito も負けじとダウジングとかUFOとの交信術とか
さらにスゴそうな体験でも実施したいところですが
残念ながら人間同士の交信もままならぬことも多く、ましてや宇宙人をや。
ということで、おとなしくコーヒーを淹れていることになりました。


CAFE´azito で使用している、奈良のゴッドオブ豆こと香豆舎さま特製の神ブレンドにて
ホットコーヒーとアイスコーヒーをご提供いたします。
もしかしたら手作りスイーツも持っていくかもしれません。




お近くの方も、そうでない方も、azito からのテレパシーを受信した方も是非お越し下さい。
小学生対象の無料英語教室なども開かれるので、お子様連れでもどうぞ。



CAFE´azito< 7月30日(土)の営業時間変更のおしらせ >
都合により、7月30日(土)は11:30 〜16:00(15:30ラストオーダー) となります。
ご了承くださいませ。 尚、翌日以降は通常通りの営業です。




参加してます。念力集中ピキピキドカーン!でポチるべし!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ