アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットクルーズ

昨日は勝手ながら16:00閉店とさせていただき、ご迷惑をおかけしました。


16:00に店を閉めて、何をしていたかというと


1本でもにんじん


2足でもサンダル


3艘でもヨット


でお馴染み、ヨットに乗っていたのです!
ブルジョワジー!!



CAFE´azito から徒歩5分のところに淡輪ヨットハーバーがあるのですが
そこのヨットクラブの方がご親切にもヨットに乗せてくださったのです!




しあわせだなぁ ぼかぁ きみといるときが いちばんしあわせなんだ



お客様からパラソルを借りてみたり、野菜もらってみたり、
ヨットに乗せてもらってみたりと
公私混同のやりたい放題ですが、なにか?




昨日は夕日を見ながら走る「 トワイライトレース 」とのことでしたが
あいにく風がほとんどなく、波もベタベタで





およげなみけたてー はしれつちをけーりー
こんなにちきゅうがすきーだからー
こんなーによあけーが うつーくしい かーらー!


並みの豪快さはありませんでしたが( 豪快すぎてヨットが空まで飛んでる )
ヨット初体験のazito にはちょうどいい、のんびりしたクルーズでした。



いつもは陸側から眺めているヨット。
今日は逆に沖からCAFE´azito を眺めることができ、感激しました。




これ! これアジト!



写真の多さでお分かりいただけるかと思いますが、ヨット満喫。


夕日にはなりませんでしたが、とっても神々しい。



そしてその後は、ヨットクラブでパーテーが催され
ジャズバンドの生演奏などもあったりで非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
EMIの皆様、ヨットクラブの皆様、ありがとうございました。



久々にレジャーらしいレジャーを体験させていただき
カフェを頑張れるパワーを頂きました。
明日もがんばりまっす!



余談。
パーテーの後にお誘いを受け、引き続き飲み会に参加させていただいたEDENさん。
楽しすぎて羽目をはずされたのでしょう。
今日、あろうことか「 二日酔いでしんどい 」と、のたまいました。
アイツ、いつか絶対しばく。



CAFE´azito


参加してます。「 EDENをしばくの会 」にご参加希望の場合はポチってください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ