アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

イベント参加しました

そういえば、先週イベントに参加してそのまま何の記事にもせずに放置していました。


イベントとは、言わずと知れた
「 ゼンジーazito 大マジックショー ホワイトタイガー vs マングース 世紀の対決 」
のことです。




ウソです。




私ことゼンジーazito は、オーサカは忠岡町の生まれアルヨ! なのですが
その忠岡町で先日8/2 に開催された Precious Time 体験 & 雑貨マルシェにて
出張カフェを開いてきました。


先日の記事でも少し紹介しましたが
体験マルシェでは、革小物やアクセサリーの製作体験や
マッサージの体験など出店ブースも多く、10時〜14時という短時間でしたが
とても沢山のお客様でにぎわっていました。



CAFE´azito のミニカフェはこんな感じです。



なにやらゴチャゴチャしているのは、隣のEDEN the garden ブースの商品が
無遠慮にもカフェスペースに侵入してきているからです。
油断も隙もないとはこのことです。



前回は1月に同じイベントに参加したのですが、今回は8月ということで
CAFE´azito で使っているスペシャルティコーヒーを焙煎してくれている
香豆舎 さん入魂のホットコーヒーとアイスコーヒーを持っていきました。
どちらもなかなかの売れ行きで、皆様に感謝感謝です。



では最後に、azito が体験&雑貨マルシェで入手しました戦利品をご紹介しようと思います。


それは!


体験 & 雑貨マルシェの名にふさわしく!



ゴーヤと特大きゅうりと梨



CAFE´azito


参加してます。
「 体験と関係ないがな! 」とつっこむ勢いのついでにポチってください。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ