アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

おごれるもの 久しからず

春なのに 枯れ枯れですか



春なのに 涙がこぼれます



このところコアジト氏が突然「 夜王 」に変身し
春眠暁を覚えないazito です。



先日のバクダン低気圧のせいで、植え込みの花がエライことになりました。



暴風のせいで、打ちあがった波しぶきが建物の屋根まで達するほどだったので
潮風というより塩水をダイレクト浴びてしまったのが原因です。



鉢に植えていたゼラニウムネモフィラは全滅し
廃墟のような雰囲気をたたえているため、植えたばかりなのに全て撤去しました。



あーあーあ やんなっちゃった
あーあーあ おどろいた


ときたもんだ。




そんな滅びゆくCAFE´azito の花達を尻目に
淡輪の桜は満開を迎えています。


コチラはCAFEから徒歩5分のあたご山の桜。



入り口の広場のあたりでこの咲き具合ですので
もっと上に登るとより沢山の桜を見ることができます。




コチラは淡輪駅からヨットハーバーに続く遊歩道の桜。



逆光で失礼



今週末はまだまだ見頃です。



桜見るなら、桜ノ宮大阪城公園、奈良は吉野に京都の嵐山・・・
けれどやっぱり あたご山
桜のあとは CAFE´azito
お土産は 無事故でいいの おとうさん


ということで、今週末もお待ちしてます。



※ おしらせ

4月15日(日)
EDENさんは東大阪にてワークショップ参加のためCAFE 不在いたします。
申し訳ありませんが、当日はお庭の相談などが出来ませんのでご了承ください。


それでもいい。 君の笑顔を見られるなら・・・ とおっしゃる皆様方は、
地上に降りた最後の天使 ことazito &ルンルンのスマイル0円を見においでください。



CAFE´azito


参加してます。
あの日あの時あの場所で、見事に咲いたお目付け桜夜桜を
見忘れていないならポチるがいいや!

 
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ