アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

台風のち絶品夕日

昨日の台風は雨風ともに、CAFE´azito では思ったほどのヒドさはなく
冬によくある風の強い日といった程度でした。


庭の植え込みも、バラのカクテルも塩水をかぶらなかったからか
はたまた私azito が機転を利かせて
風にゴオゴオ吹かれながらもかぶせておいたゴミ袋のお陰か
ダメージもなく無事でした。





そして台風一過の今日の夕暮れ。




私が今まで見た中でもかなりの上位ランクに位置するほどの
美しい夕焼け空になりました。



明日からも雨や曇りがちな天気が続きそうですが
梅雨の合間の台風のステキなお土産お楽しみください。








せっかくキレイな夕日なので、今日はふざけずに終わっときます。
キーボードを打つ手がウズウズしますが・・・



参加してます。 こんな記事も書けるんだねazito さん。と思ったならポチ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ