アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

CAFE´azito の実況台風17号 終息

台風17号は、CAFE´azito の植栽を悉くぶっ潰して
近畿地方を去っていきました。



夕方にはかなり雨も風もマシになり、淡路島方面には少し晴れ間ものぞいていました。






そしてただ今21時。



外海から大阪湾に逃げ込んできた沢山のタンカーの光が
海に浮かんだ姿がとてもキレイです。







このままウットリと終わりたいところですが
やはりこれをご報告せねばいけないでしょう。



本日の競馬の結果。




金の御殿どころか、ワラの家さえも建てられません。
いや、ワラの家どころか、
しばらくキャベツばかりをかじらなくてはいけなくなりそうです。



思い出すと悲しくなるので
今日は水飲んで寝ることにします。



来週からカフェがんばります・・・



CAFE´azito


参加してます。
ポチると大負けの元凶、EDEN さんの明日の弁当がキャベツ弁当になります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ