アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

おしゃれ完了

1週間のご無沙汰です。


季節のせいなのか、年齢のせいなのか、まぶしすぎるキミのせいなのか
このところずっと流行り病にかかっておりました。



「 流行り病 」というと、なんだかペストとかコロリとかそんな感じに聞こえますが
要は風邪をひいておりました。




鼻が詰まって声が変なのですが、せっかくの機会ですので
会社の忘年会に向け、田中角栄のモノマネの練習に励みたいと思います。



今気づきましたが、そう言えばとっくに会社勤めは辞めてしまっていました。



仕方ないので、新春かくし芸大会に向け
テーブルクロス引きとモノマネの練習に切り替えようと思います。





さて、という訳で今週は病院以外ほとんど出歩いていないのですが
昨日、近場の期間限定ショップに出かけました。



阪南市の貝掛付近の26号線沿いに、たまーに現れる看板。




「 おしゃれな大人のマーケット 」




おお!
なんやなんや。気になるフレーズやないか。



牙大王率いる「 牙一族 」に並び称される
「 おしゃれ一族 」の頭領私azito といたしましては
とりあえずマミヤの村は放っておいてでも行かねばならぬわ!
という訳で行って来ました。



元は倉庫だった建物を改装したようで、パッと見はわかりにくいですが
特に夜になると、室内のライティングや海側のデッキなど
おしゃれな雰囲気がムンムンだったので、以前から気になっていた建物でした。




中に入ってみると、服やカバンや雑貨などがたくさん置いてあり
まあ室内のカッコよいこと。


工事に使う投光器が照明だったり、あこがれの薪ストーブがあったり
かっこいいアイランドキッチンに配管パイプでできたラックが作りつけられていたり
阪南岬付近ではちょっと珍しい大人な感じのステキな空間でした。




写真撮っていいか確認しなかったので残念ながら画像はありません。すんません。
よかったら実際に見に行ってみてください。



お店の方によると23〜25日の3日間だけOPENらしいです。
あと1日あります。




ちなみに私「 おしゃれ一族 」大王は息子ケマダのために
こんなモノを買いました。





車カッチョイイー!




詳しく道案内をいたしますと、こんな感じです。



1. 26号線を走る。
2. 貝掛あたりで26号線と南海本線の線路がすごく近くなる場所があるので
3. そこで道路の海側の建物を凝視しながら走る。( 運転手は見てはいけない )
4. 倉庫らしき建物の入り口に赤い看板が見えるはず。



わかりやすい!



行けばあなたも「 おしゃれ一族 」ですので
とりあえず「 華山群狼拳 」の練習しといてください。



CAFE´azito


参加してます。ポチって私azito を「おやじぃ〜!」と呼ぶこと。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ