アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

超速報! 水餃子ワークショップ定員になりました。

昨日夕方に募集開始した水餃子ワークショップ。


早速お申込みを頂き、既に定員になってしまいました。
ありがとうございました!




ビックリです。
世間ではこんなに水餃子にニーズがあったのです。



いやいや。もしかすると昨日
おフランスでは餃子は貴族の食べ物ザンス 」
と書いた反響が大きく押し寄せたせいかもしれません。



すみません・・・
実は・・・非常に言いにくい事なのですが・・・



おフランスでは餃子は貴族の食べ物 」ではありません!




信じたままでいたかった。
餃子は貴族の食べ物でいてほしかった。
いつも一緒にいたかった。 隣で笑ってたかった。


Mのページのアドレスを消せない皆様の、そんな声が聞こえてくるようです。




さて、まさかこんなにお申込みがあるとは思ってもみなかったので
お友達と連絡してから・・・とか、仕事のスケジュール確認してから・・・とか、
思っていてくださった方もいらっしゃったのでは、と
少ない定員数で申し訳なく思っています。



そこで、もしご要望がたくさんあるようでしたら
2月に「 第2回 水餃子ワークショップ 」を開こうかとも考えています。



「 やっぱ水餃子は2月っしょ。次世代のバレンタインは餃子っしょ。 」という
画面の前の、餃子ボーイ&餃子ガールの皆様。
よければ一度、CAFE´azito までメールにてご連絡ください。



メールお待ちしております。




では最後に。
「 イターリヤでは餃子はメディチ家伝統の食べ物ザンスー!! 」




CAFE´azito


参加してます。 ポチったあなたはウナギイヌー!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ