アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ヨガ定員になりました&水曜日はSealaxサロンデー!

先日告知いたしましたCAFE´azito サンセットヨガイベントは
早速たくさんのお申込みをいただき、定員となりました。



今回ご参加いただけなかった皆様申し訳ありません。
講師の方のご都合があえば、夏にも開催を予定しております。





さて、先週の土曜日のお天気はあいにくの雨。
お客様の数もいつもほど多くはなく、
ゆっくりとした時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。



雨の日にCAFE´azito なんて、とお思いのアナタ。
実は夕日は雨上がりの方がキレイだったりするんですよ・・・




5月11日(土)の夕焼け。







ほらね。




雲ひとつない天気より、雨上がりの雲に反射した夕日がこんな風に空一面を
ピンク色や紫に染めたりするんです。




私azito 、ここで色々夕日を見てきましたが
「 おおっ! 」と思うのは、雨上がりの夕暮れが多いです。








これは去年の台風の直後。




ええ情報ですやろ。  奥さんだけに特別でっせ・・・







さて、今週15日(水)はSealaxサロンデーです。



1日3組限定。 海を見ながら至福のボディリラクゼーション Sealax





暑くもなく、寒くもなく、ベストシーズンやってきました。

しかも水曜日のお天気は「 晴れ 」みたいです。



気温が暖かければ、テラスもフルオープンにして
海風を感じながらボディトリートメントを楽しんでいただけそうです。







現在16:30〜の部に空きがあります。
夕日を見ながら癒される、そんな時間帯です。





お申込みは、CAFE´azito までメールかお電話でどうぞ!
( 右リンク EDEN the garden のHP内、CAFE´azito ページにあります。 )


なお今月より、ご予約は前日の正午までとさせて頂きます。






さぁ恥ずかしがらず電話に手を伸ばしてごらん。


CAFE´azito は、アナタの一歩を応援します。 ( ←また言ってる )


イエス!カフェアジト!  ミートゥー!カフェアジト!




CAFE´azito


参加してます。 


はぎや整形 泉の広場あがったところ 改め

あなた・・・一体誰? あなた・・・ボディエステ、する?
( 野原でたらいに入り泡まみれになるVer. )


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ