アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今年の営業は11月3日まで

CAFE azito の営業は、毎年3月〜10月です。



なぜ冬季は休業しているのかというと
天気が悪い日が多く、そして何より風が強い日が格段に多くなるからであります。



うちの店はご存知のとおり海の間際に位置しているので
冬の期間は特にい西風が吹くため、しかも外に立っているのもままならないほど吹くため
休業しています。




決して私のやる気が8ヶ月間しか持続しない訳ではありません。




まあ、あれや。
冬の渡り鳥的な感じ。



白鳥来た
木枯らし一号吹いた
山下達郎流れた
azito 休業した
冬到来



てな感じ。
( 恐れ多くも山下達郎に肩を並べてみた自分にひく )





という訳で、間もなく今年度の営業が終わろうとしています。


しかし今年はちょうど11月1・2・3日が連休となるので



本年の営業は11月3日(月祝)までとさせて頂きます。



尚、今年は11月の月曜営業はいたしませんので、ご注意ください。









では11月から私azito は何をするのかというと




日がな一日お昼のサスペンス(再)を見る




訳ではなく





体力をつけようと思います。





この場で宣言してみました。





ご来店くださった方はご存知かもしれませんが
自慢ではありませんが私azito、体力・スタミナ・思いやり・知力・精神力・竹内力
全てにおいて、大いに不足している人間です。




まあ、運動なるものを一切しない生活なので全く仕方の無い話なのですが
さすがにこれはイカンと思いまして
11月からちょっとだけ頑張ります。




頑張ろうとは思いますが、
とりあえず「 トレーニングジム 」で周辺検索したら



岬町健康ふれあいセンター ピアッツァ5



しかヒットしませんでした。





ピアッツァ5。



むむむ・・
これは危険なにおいがする。



強いて言うなら、仁丹のにおいだ。







ともあれ



来年の春には、日焼けしたテカテカの肌に、ピチピチ水着
名前は、ジェシー・アジト と改名して
満面の笑みで、皆様をお迎えできることと思います。


ご期待を・・・


CAFE´azito


参加してます。 言うてもサスペンスは見るで。温泉おかみ。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ