アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

アジトに会ったら伝えてよ

1ヶ月待ってたと。




お久しぶりです。


お忘れですか。


CAFE´azito のアジトです。




4月下旬から、怒涛のGWに始まり、貸切営業、サロンデーSealax


と、ベストシーズンならではの忙しさにずっとブログから遠ざかっていました。





正直、ブログを更新するのがしんどくなってる状況です。




とは言え、色々とお知らせなどもありますので
今後は更新頻度も少なくなりますが、よろしければお付き合い下さい。


長々とした駄文もちょっと控えて、シンプルにやっていくつもりではありますが
気分がノッたら、また長々するかもしれません。



書きたいことは色々あるので、とりあえず小出しにしていきます。







さて、今日なぜ急にブログを書こうかと思ったかと言うと



先日すごいものをみました。




これです。











間違えました。
うっかりカメラロールに大切に保管している画像をUPしてしまいました。







改めまして、すごいものを見ました。



これです。













なんじゃありゃ!




松田優作ばりのシブい感じで、つい声を出してしまいました。






ナニコレー。
横長の虹ー。




先日の午後4時くらいです。





不思議なものを見た、これは今夜あたりUFOにアブダクトされるのではと懸念していましたが
その晩のニュースで、静岡でも同じ現象があったとキャスターが言っていました。




なんという現象と言ったのか・・




環・・・・



環・・・・なんとかと言っていました。




・・・




まああれや



なんしか環なんたらや。






環なんたらも見えるカフェ。




もしアナタが運よく見れたなら、松田優作ばりに声をあげてください。

尚その際は、アフロでお願いします。



CAFE´azito



ブログ村参加やめました。